忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:58 】 |
朝焼けの空~
昨日は阪神勝ちましたw
なんと鳥谷さんがホームラン二本うちました
すごいぜとりたにぃ☆
他にも浅井さんのスーパープレイや
兄貴の先制点。
昨日の阪神ハンパないっ
さらに(ってかもちろん)お立ち台は
鳥谷さんでしたw
万歳阪神 万歳鳥谷

錦さん
そかそか、錦んとこの運動会は昨日だったんだね
おつかれさまだ;

ってか呼び捨てでイイ?(今さら
昨日のOOはんぱねぇっ!!
アレルヤが「マリー」以外のことを
しゃべったぞぃ!!!!!!!!!
どうやらピーリスとアレルヤには
超人きかん(字わがんねぇべさ)での
暗い過去が・・・
さらにリボンズのお話だと「イノベイター」
という団体がティエリアにかかわってそう・・・
しかし・・・
アレルヤかわいそうだな・・・
ピーリスの過去を知って、ショック受けてさ。
目の下のくま半端じゃないですぜぃ。
かわいそうだな・・・でも・・・
両目の見えるアレルヤかっけぇな・・・
OPとかハンパないし・・・。
そういえば、ティエリアが4年間で人柄が変わって
しまったようで、アレルヤに向かって
「おかえり、アレルヤ」っていったよ。
あのティエリアが!!
他人なんてどうでもよかった彼(?)が
うぅっ大人になったねぇティエリア。
問題は・・・ライルだ。
お、おいら絶対にライルがロックオンになるの
反対だからな!!
調子こいて「狙い打つ!!」とかいいやがってぇ・・・
しかも次回予告でフェルトとキスしてるしあいつ。
最悪だわあいつ。二ールはそんなことしない・・とおもう
最悪じゃ・・・ライルなんて大大大っ嫌いじゃ
くっそぉ・・・ニールもどってこいよぉ・・・
昨日ソレステOO聞いててCMでニールが
「・・お前ら・・それでも満足か?・・・」
とかいいやがんだ。しかも2回も
本気でないたんですけど・・・
やめれだし三木さん。
そういえば昨日のソレステOOにはまもが来てました。
ひっさしぶりでぃマモティ~w
そのあとのポケ声では朴さんと
えんらいことになってましたが・・・。
リジェネと刹那のコンビですぜぃ☆
PR
【2008/10/20 06:29 】 | 阪神 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<これは悪夢だこれは悪夢だこれは・・・ | ホーム | ゲホゲホ>>
有り難いご意見
いいよ。
もう、この野郎とでも呼んでください。
【2008/10/22 23:58】| | 天川錦 #8d3a3cdd98 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]