忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 22:17 】 |
もう、おやすみなさいな時間です
まだ10時なのに眠たくなってきました

瑠依さん(?)露梨さん(!?)コメありがとぉっ!!
きっと思っている以上に気持ち悪くなるからねっ
露梨!!(∑呼び捨てぇ    リンク是非お願いしますw
名前なのですが、読み方は「ひがしや しんしん」と読みますw
えー・・・この間コードギアスが終わってしまいました

ルルーシュが死んで終わって、もう涙涙でした。

でも今度からガンダムOOが始まるんでね・・・


28日はポニョに付きまとわれる日でした・・・
部活でポニョを吹き、帰ってからTVでポニョが流れ、さらに
夜にラジオを聴くとCMでポニョが流れ、いい加減にしろポニョと思った。(´д`;)
PR
【2008/09/29 22:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<僕、ヒヨコじゃないッピ~ | ホーム | 阪神単独首位w>>
有り難いご意見
やっふー!
来たよー(^v^)
眞真らしいよ!
なんか、想像できちゃう・・。

あと、リンクにオレのブログ加えてもいいよー(^v^)
で、眞真のブログもリンクに
加えていい?

あぁ、コレを相互と言うのか・・。
【2008/10/02 17:43】| | 天川錦 #8d3a3cdd98 [ 編集 ]


ぽーにょぽーにょぽにょ
ひがしやしんしん!
しんて2回言った!かっわい!//(何なの
じゃあ眞て呼ぶねーv

リンク貼り有難うv
因みに朝日じゃなくて朝陽ね^p^笑
時間がある時に直してくれれば良いからb
こっちも貼るね!相互だぜ!
相互絵描かなきゃーうっへっへ(危

ほいじゃまた来ますノシ
【2008/10/02 19:34】| URL | 露梨 #8d3a3cdd98 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]