忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:25 】 |
二ールをかえせぇっ
今日、町民運動会というものがあったでアリマス

あたしのチームは紫チームでした
あたしが一番最初にでたのはパン食い競争!!
みんな足が速くて、あたしはパンを取るのが速かったくせに
みんなに追い越されて4位ぐらいになってしまった
そしてそのあとしばらく出る種目がなかったので
お絵かきをしていました。チームカラーが
紫なのでティエリアを描いていました
意外と上手くいった(うっぜ~
銀ちゃんを描いてみたが上手く行かなかった。
最近ティエリアしか描けなくなっていた
基本的絵はかけませんけどね;
そしてまた種目に出た。
地球は回るかなんかとリレーだった(はず
地球は回るは回りすぎて吐きそうになった。
リレーは足が遅すぎて抜かされそうになった。
結果、ティエリアチームは(何のチームだよ
・・・紫チームは全体で4位となった。

その後打ち上げのようなものに参加。
あまりお腹空いてなかったのに、
「ほら、眞ちゃんたくさん食べなさい」
とおばさんにすすめられ、から揚げなどを食わされ
さらに酔ったおじさんにジュースを盛られて(盛る?
吐きそうになった。
さらに隣のおばさんが高校について語り出した。
「こっちの高校ワネェ…」
興味深い話ではあったが、どうやってこの大きな
レタスを食べようかと迷っていて半分
なにいってるかわからなかった。
(きっとまともに聞いていても分かんなかった)
その後、おばさんと酔ったおじさん達の
会話が面白かった。
なんかビールを何度も何度も注ぎあって
コップにビールが残っていると
「それ全部のまないと残ったビール全部注げないよ」
といってわざとビールを飲ましていた。

ふと気がつくと、もうすぐ5時だった。
もうすぐガンダムが始まってしまう!!
早く帰りたかったのに「お開きにしますね」
となって万歳三唱がなぜかはじまり、
片付けを手伝っていたら
時間があっという間にたってしまい、
走って家に帰ろうとしたら横っ腹が痛くなり、
「ら・・らい・・る・・・・」
と叫びながらなんとか家に到着。
テレビをつけるといきなりティエリア。
「ライルは!?」
叫んでしまった・・・
時計を見てみるとあと10分で30分!!
はぁはぁいいながらがんばってみて、5時30分から
録画したものを見始めた
が、再生してみると若干
OPが切れていた!!ナンテコッタ!!!
すべて見終わってからあたしが発したことばは
「ライルより二ールだしてくれよぉっ」
最後にティエリアが
「彼とは違う!!」
といっていた言葉に深く共感した。
その後この記事を書いているときに電話が一本。
「テスト前なんだから勉強しておきなよ。」
・・・おかんからだった。
分かってますよ~だぁっ
夜行性のあたいは夜やないとエンジンかからんのや。
昨日理科やってみたけどわからんかった。
どうしても等粒状の読み方が覚えられへんのじゃ
・・・・・・・今日はがんばろう

ここまで読んでくれた方。すごい。
こんな細かくて長いのなんてめんどくさしっしょ?
今日限りやから、きっと。
PR
【2008/10/12 19:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<なっふー | ホーム | いまさらながら>>
有り難いご意見
へ~
運動会おつかれ~(^^)
いいなぁ~、運動会。
おれもやりたい。

そういえば、ガンダム見逃した!!!m(_ _)m
何時か忘れちゃって・・・。
6時かなと思ってチャンネル回してたけど、わかんなかった。
次こそは見るよ!!!
【2008/10/12 19:56】| | 天川 #8d3a3cdd98 [ 編集 ]


無題
我が緑チーム優勝~*。+
…あ、それだけです(何なの
【2008/10/12 20:34】| URL | 露梨 #8d3a3cdd98 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]